こんにちわ。 都内勤務の事務OLです。 趣味はゴルフ、テニス 最近悩んでた大人にきびが消えました♪ すごい嬉しい(*´∀`*) ファンケルのおかげかなぁ。 外に出ることが多いのでシミに悩んでいます。 あとは毛穴を小さくしたいな。
しているメンバー
したメンバーはまだいません
アットコスメメンバー さん
このページをシェア