見て下さってありがとゥございます(・∀・) こんにちゎ★ 今高校3年生で,残りの高校生活楽しんでマス(´∀`)ノ 今はバイトも辞めてしまってもっと貧乏に↓↓ だカラ安いコスメは大好きデス(●>ч<●) 皆さんよろしくお願いします☆〃仲良くして下さい♪゛
しているメンバー
したメンバーはまだいません
アットコスメメンバー さん
このページをシェア