ファンデーションジプシーというやつです。 18の頃から、大学入学や土地の変化などから、 アトピーになりました。 そのこともあり肌の調子が一定ではないので、 化粧品選びはいつも困っております。 あうスキンケア方法も模索ちゅうです。
しているメンバー
したメンバーはまだいません
アットコスメメンバー さん
このページをシェア