エクソソームシカトナーパッド / MEDICUBE(メディキューブ) へのクチコミ
さっぱりと潤って 肌がクールダウンする感じが良いです。 ティーツリー?の香りも爽やかで良かったです
ディープリフティングアイクリーム / MEDICUBE(メディキューブ) へのクチコミ
やわらかいけどこっくりとしたクリームで 気になる部分にきちんと塗れる感じが良かったです。 シワへの
コウジ酸ビタナイアシントナー / MEDICUBE(メディキューブ) へのクチコミ
夜のみ使っています。 注意事項をしっかり見て使った方がいいです。 刺激があると言う口コミもたくさ
ニュアンスタッチブラシ / ロージーローザ へのクチコミ
ブレンディングブラシとして使っています。 柔らかくて刺激もなく とても馴染ませやすいです! プチ
ウィンクリップシェード プライマー / Javin De Seoul へのクチコミ
05PALE ORCHIDと15DEEP BROWN 使用です。 15を買って、良かったので0
パウダー キス リップ + チーク ムース / M・A・C へのクチコミ
ベルベットテディ 使用です。 モーブっぽさ、ブラウンっぽさもあるピンクです。 リップにすると少し白
PDRNピンクペプチドアイクリーム / MEDICUBE(メディキューブ) へのクチコミ
伸びや馴染みがよく いつまでもベタつかないけど 結構しっとりと保湿されます! すごく可愛らしいピン
6°コイルマスカラ 極細タイプ / JUDYDOLL へのクチコミ
01スリムブラック 使用です。 初めてコイルマスカラを使いましたが 塗りやすくてびっくり!! 細か
まんがアイマスカラ / JUDYDOLL へのクチコミ
02マスターブラウン 使用です。 赤みのあるブラウンです。 でも塗るとあまり赤さは気にならず馴染み
プリズム・リーブル・グロウ・セラム・ファンデーション / ジバンシイ へのクチコミ
サンプル使用です。 アットコスメのプレゼントでいただきました! 伸ばしやすく、馴染みがよく、 薄づ
しているメンバー
したメンバーはまだいません
アットコスメメンバー さん
このページをシェア