最近昔結構高く買ったベースメイク達がなくなりそうなので また新しく探し中・・♪ 何にしようかなぁーッ ちなみにリキッド派です♪ 一時期サンプルのパウダーを使っていましたが どうもマットになりすぎてしまぅ・・・ 粉とファンデゎ一緒にしたいなぁ♪
しているメンバー
したメンバーはまだいません
アットコスメメンバー さん
このページをシェア