24歳OLです。ロングヘアでカラーはこげ茶色です。良く人形みたいとか言われます(笑)。 BEAMSやFREES SHOPでお買い物してます。 生理前のニキビに悩まされていて、(Uゾーンのニキビ)自分に合うコスメを日々探し中です。最近クリニークに戻り、お肌が少しずつ、良くなりつつある?? あとビタミンや漢方など内側のケアも取り入れてます。 メイクもスキンケアも大好きでデパートのコスメカウンターをぶらつくのが大好きです♪
好きなコスメブランド:クリニーク、RMK、NARS、MAC、イヴ・サンローラン、シャネルなどなど。
しているメンバー
したメンバーはまだいません