見て下さってありがとございます。 メンバメ大歓迎なんでドシドシどうぞ。 胸下ロングだったのをバッサリ切ってボブもどきになりました。 内巻きにするといい感じ。 ロングも好きだったんですが‥ 髪乾かすのがマッハで終わるのでよかったと思うようにします。 黒髪でも案外かわいいかもしれん。 最近日差しが強いですね~ 4つ日焼け止めを使い分けて白肌を守ります。
しているメンバー
したメンバーはまだいません
アットコスメメンバー さん
このページをシェア