ハタチになったくらいから大人ニキビに悩まされ始めましたorz それまでニキビなんてほとんどできたことがなかったので、めちゃくそショックでした、、、 今は皮膚科で処方された薬(柳原加奈子さんのCMのやつすごく良い)と、スキンケアでだいぶ良くなりました。 がしかし、まだまだニキビ、ニキビ跡、最近では毛穴にも悩まされております。 目指せ美肌ー! 目指せ雰囲気かわいー!
しているメンバー
したメンバーはまだいません
アットコスメメンバー さん
このページをシェア