最近、他の方の口コミを見て思う事は、敏感肌の方や、香料に対してデリケートな方が多いという事。 その点私は、肌にトラブルが発生する事がほとんどないので、恵まれているなぁと思います。 また、香りにもあまり興味がなく、臭くなければいいってタイプです。 こんな私ですが、これからもたくさんの口コミをして、みなさんの参考になればと思っています☆
しているメンバー
したメンバーはまだいません
アットコスメメンバー さん
このページをシェア