はじめましてo(^-^)o 毛穴というキーワードに敏感な私です。 お金がたまったらクリニックでカーボンレーザー当ててもらおうと思ってます。経験者の方や、同じ悩みを持つ方がいらっしゃったら声かけて下さるとすっごく嬉しいです♪♪ あと、ニキビケアや、『七難隠す』と言われる美白に力を入れています。 よろしくお願いします(*^_^*)
しているメンバー
したメンバーはまだいません
アットコスメメンバー さん
このページをシェア