夏は脂性肌寄り、冬は乾燥肌寄りってな感じの混合肌。 ケチな性格だし、お金もないので なるべくお金かけずにキレイになれたら、と 贅沢なことを考えてますが 最近は、肌の微妙な衰えを感じることがあるので ちょこちょこ高いものにも手を出しつつあります。 @cosmeに出会って、メイクやスキンケアが好きになりました。 これからもイイモノ発掘させてもらおうと思ってます☆
しているメンバー
したメンバーはまだいません
アットコスメメンバー さん
このページをシェア