カラーステイ ステイ ナチュラル メークアップ / レブロン へのクチコミ
海に行ってついつい体を焼いちゃって、顔はなんとか防御したんですが顔だけ真っ白で変崩れにくいこのファ
アナーニャ オードトワレ / ザボディショップ へのクチコミ
あぁ懐かしいこのかほり昔はその日の気分でホワイトムスク・デュ-ベリ-・バニラ・アナ-ニャと愛用して
コスメティックポーチ / ARTISAN&ARTIST(アルティザン・アンド・アーティスト) へのクチコミ
コスメポ-チと言えばA&Aですよね私は5年くらい前に購入した黒(内側は赤)の手持ちつき両ファスナ-
スパウィズダム モノイ オイル / ザボディショップ へのクチコミ
ヘアにも使えるという事で購入しました香りは常夏の楽園って感じで私は好きです一番最初はたくさんつけ
カーヴィリップシリコン / メイクマニア へのクチコミ
以前から気になっていたこちらのグロス☆ついに新色のベージュを購入しましたバニラ好きな私なので香りは
ボディバター ピーチ / ザボディショップ へのクチコミ
発売前から気になってたピ-チ本日購入しました(’-’*)ボディショップマニアの私としてはピンクグレ-
ヘアカラー(旧) / ビューティラボ へのクチコミ
ビュ―ティラボ初使用です☆色はジュエリーピンク。自分でやるのは久しぶりだったので難しかったぁ(>_<
レ キャトル オンブル / シャネル へのクチコミ
78番購入しました☆組み合わせはメタリックブル-&ライトピンク&ライトブル-&ライトベ-ジュ。4色入
ピュア カラー クリスタル シアー リップスティック(旧) / エスティ ローダー へのクチコミ
301[CRYSTAL BABY]は今までの口紅の中でも色もつけた感じも最高に気に入ってます☆プルプ
プロフェッショナルスタイル シャンプー/ダブルコンディショナー(旧) / ヴィダルサスーン へのクチコミ
トリ―トメントと3セットで購入しました☆香りフェチの私にはたまらないいい香り(^O^)乾燥してた髪が
しているメンバー
したメンバーはまだいません
アットコスメメンバー さん
このページをシェア