シャイニー ミックスアイズ / RMK へのクチコミ
チークが予想外に?!良かったので、シャドウも購入しました☆ 03 Silver Purpleで
グリーンティー ボディミルク / ロクシタン へのクチコミ
クリームより軽い感触で、夏にはピッタリかと思います☆ミ 香りはちょっと青臭いような・・・?
アントス ハンドクリーム / アグロナチュラ へのクチコミ
去年の冬から使い始めました(*^_^*) かなりゆる~い感触です。 暖かくなって、馴染みが良くな
ブラッシュ / NARS へのクチコミ
*4013を使っています* ブルベなので、ゴールドパールはどうかな??と思っていたのですが、そんな
ちゅららクレンジングローション(スペシャル) / ちゅらら へのクチコミ
☆これは何度もリピートしています☆ 他の方も書いていらっしゃいますが、私もたまに、 クレン
スーパーバーム モイスチャライジング グロス / クリニーク へのクチコミ
これは最近の定番です!! 匂いもラメ、パール等もないので、いつでも気にせず付けられます☆ 乾燥す
スキンビューティ ブラッシュアップパウダー / イプサ へのクチコミ
L1を使用しています。 イプサの新しい方のチークが気になってカウンターに行ったので、こちらはあまり
ブリリアンス アイズ / ジルスチュアート へのクチコミ
02 crystal jade使用しています。 とても発色がよく、特にブルベさんには左から二番目の
リップスティック / ジルスチュアート へのクチコミ
05 sandal beige使用です。 私はブルベ肌で、黄みが強いベージュは顔色が悪く貧相に
ハッピー トゥ ビー / クリニーク へのクチコミ
これは初フレグランスでした☆ 爽やかで、付けると気分が明るくなります(^^) 最近は他の香水
しているメンバー
したメンバーはまだいません
アットコスメメンバー さん
このページをシェア