4,5年ぶりに口コミを再開しました。
肌質もだいぶかわりました!
以前はニキビにとても悩んでいて、市販のニキビ向け化粧品や手作り化粧品(これにいたっては石鹸を作ったり最終的には生薬を抽出しだしたり…!)などを使ってもどうにもこうにもよくなりませんでしたが、どうやら年齢的なものだったようで、二十歳頃にはすっかりよくなりました。
とても色白なほう…だと思っていますが、顔だけ他に比べて茶色いのが悩みです。
現在ベースメイクをオーガニックに移行中です。
しているメンバー
したメンバーはまだいません