RMK大好きで~す♪
デザインも可愛ぃし、匂いも良ぃし☆
でも、@cosmeの相性チェックで今使用している化粧品との相性を調べたら、60%とかで(>_<)ちょっとショック!!!今、相性の良ぃ化粧品を探しているところなんです。
化粧は、めったにしないが(ダルぃし、落とすの面倒臭いから)スキンケアゎ、ちゃんとやってるつもりです(*^ー^*)ちなみに化粧をするならナチュラルメークです!
毛穴の黒みが気になっているので、
ぉススメのがあったら教えて下さい★
宜しくお願いします!
しているメンバー
したメンバーはまだいません