ノンケミカルに移行して、約2年。 2年前に抱えていた、お肌の悩み、テカリ 脂症 大人ニキビなどは ほぼ改善されましたが、 加齢に対抗するのに加えて、まだまだ理想のお肌にはなれません。 「一生ついていく神コスメ」を求めてジプシー中です。
しているメンバー
したメンバーはまだいません
アットコスメメンバー さん
このページをシェア