こんにちは(^-^)*となりのトトロ*です!!! ケチ人間代表なので、「安くていいもの」しか買いません(買いたくありません) だからいつも皆さんの口コミを頼りに@コスメを徘徊しておりま~す(@^^)/~~~ 最近、親には口コミのキチガイといわれていま~す(笑) このサイトのおかげで、たくさんの安くていいものにめぐりあうことができてとても感謝しています。 こんなトトロをよろしく(●^o^●)
しているメンバー
したメンバーはまだいません
アットコスメメンバー さん
このページをシェア