はじめまして。
いつもみなさんの口コミを参考にさせていただき、いろいろ素敵なコスメと出会うことができて、感謝しています。
ただいま29歳も半分過ぎました。憧れの30代まであともう少し(*^^*)でも、コスメについてはまだまだ初心者で、最近はなかなかレビューをアップできていませんが、感じたことをこれからも素直にコメントしていけたらと思います。
大切にしたいな、と思うことは、「コスメを使用して自分の五感がどう感じたか。」
厳密に成分をチェックしたりしないので、その点気になさる方には、説得力が欠けてしまう口コミかも知れませんが、ゆる~くお付き合いいただけると幸いです。
ゆっくり、のんびり、自分の好き&心地いい、を見つけ出し情報をシェアできたらと思います。
よろしくおねがいします。
しているメンバー
したメンバーはまだいません