ペアメラノクリーム / ペア へのクチコミ
これはヤバいです。もう本当に素敵すぎる商品です。 あたしは去年あたりから顔にニキビが大発生して、全
白色ワセリン(医薬品) / 小堺製薬 へのクチコミ
高校んときからあたしのリップクリームはずっとコレです。 相当荒れまくって皮がメリメリ剥がれた唇
アクアグロッシールージュ / インテグレート へのクチコミ
アンジェリーナジョリーが大好きなのでCM見てたら欲しくなって購入。 モチはあんまりよくない
ニュートリシャス / エスティ ローダー へのクチコミ
臭かった。 今年の最初くらいに化粧水がなくなったから慌てて仕事帰りに閉店間際のデパートに寄ったら入
エクサージュ モイスチュア シフォン N / アルビオン へのクチコミ
去年一時期使ってました。 別のファンデを求めて店に行って一人で試してたらBAさんに何故かコレを勧
ドラマティカリー ディファレント モイスチャライジング ローション / クリニーク へのクチコミ
クリニークのクラリファイングローション2と共に使ってます。 店頭でBAさんに、クラリファイング
クライマックス ラスティングパウダリー UV / マキアージュ へのクチコミ
先日UVカットの下地と共に購入してみました。 少しで結構よくのびるけど、マットですねコレ。 化粧
プレメーキャップ UVプロテクター / マキアージュ へのクチコミ
先日ファンデがなくなったので試してみたいと思ってたファンデのうちのひとつ、マキアージュに挑戦す
エクサージュ モイストバランス ミルク II / アルビオン へのクチコミ
スキコンと共に買いました。 スキコン同様可もなく不可もなく。 ていうか全部をつけ終わった後のベタ
アルビオン 薬用スキンコンディショナー エッセンシャル / アルビオン へのクチコミ
去年半年くらい使ってました。 お店の人に勧められて乳液と共に買ったけど…んーー… 何かあ
しているメンバー
したメンバーはまだいません
アットコスメメンバー さん
このページをシェア