クレンジング→無印
これは定着
洗顔→ねば塾
多分これもリピします
化粧水→無印やらDHC
化粧水はコロコロ変えます
美容液→ちふれ
日焼け止めand下地→ニベアやらトプバ
これは何本リピしたことでしょう
パウダー→セザンヌ,KATE
ケイト優秀です!
アイブロウ→100均
最近全く使いません
マスカラ→ファシオやらマジョマジョやらヒロインやら
全然落ちませんとにかく!
マスカラ下地→DHC
まつげよのびれ(^o^)
ビューラー→資生堂
根元がちゃんとあがってくれない;*
リムーバー→ヒロインメイク
ファシオだったら絶対いる!!!
チーク→100均マルチーク
オレンジとピンクです。
しているメンバー
したメンバーはまだいません