ふだんはメイクよりもスキンケア重視です(*' -' *) 薄化粧でも、スッピンでも 恥ずかしくないお肌でいたいから。。。☆ いくつになっても きれいでいたい気持ちは 持ち続けいていたいですネ*^-^*
しているメンバー
したメンバーはまだいません
アットコスメメンバー さん
このページをシェア