20代半ばからアトピーに悩まされ
3年間の治療の末
最近少しずつ治りつつあります。
お肌は常に乾燥気味で保湿は1年中欠かせません!
年齢的に、最近はスキンケアにも興味を持ち出しました。
わたしが口コミしたり試したりするものは
基本的に刺激が少なめで、保湿力の高いものや
成分が少なめなものが多いと思います。
***************
メイクは大好きで
特にアイメイクが一番好きです。
フ゛ルヘ゛+冬 なので
普段は青みを含んだ色の使用が多いです。
最近はリップにも力を入れだしました。
よろしくお願いします^^
しているメンバー
したメンバーはまだいません