自然派の化粧品が好きです。 でも学生なのでお金がなくて、自然派コスメは高いの多いのであまり買えません。 だからドラッグストア系もよく買います。 とにかくコスメ大好き!
しているメンバー
したメンバーはまだいません
アットコスメメンバー さん
このページをシェア