スキンモデリングアイズ / ルナソル へのクチコミ
01ベージュと02オレンジと03ピンクを持っています。 01ベージュはちょっと近所までとか夜中
グリーディーファンデーション ピタ / ヴィーナス ピュア ビーンズ へのクチコミ
カバー力は確かにありました。 でも、外側が乾燥しすぎるのと内側が潤い続けるのとでお面かぶっているみ
PNBコントロールベースカバー / ヴィーナス ピュア ビーンズ へのクチコミ
ピンク使用しています。 カバー力はイマイチですが肌がすごく楽です。 今まで某ブランドの下地を使っ
マイクロフラッシュパウダー ピュアキラ / ヴィーナス ピュア ビーンズ へのクチコミ
つけたては粉っぽくて白浮きするのであんまり好きじゃないです。 でも、これつけたまま徹夜してメイク直
ピュアクリスティ / ヴィーナス ピュア ビーンズ へのクチコミ
他のみなさんが書いてるようにファンデだけで使うと確かに薄いのでカバー力はありません。 でも、アーテ
ユージンピュア オードパルファムスプレー / エラミカオ(海外) へのクチコミ
ユージンゴールドと比べてちょっと酸っぱい感じ。 友達曰わく草っぽい(笑) つけてるとだんだんいい
ユージン ゴールド オードパルファムスプレー / エラミカオ(海外) へのクチコミ
トップはちょっと甘めですが、つけてるうちにやさしい女の子の香りに変わっていきます。 普段、香水の香
トランスディープアイズ / コフレドール へのクチコミ
前回の3Dアイズより品質は上がっています。 パールもやわらかくやさしくなってますし、発色も更によく
3Dライティングアイズ / コフレドール へのクチコミ
ピンク使ってますが色の組み合わせがいいです。 発色も丁度いいしキラキラしてそうですが肌にのせてみる
ライトフル ウルトラチャージ ファンデーション(旧) / M・A・C へのクチコミ
リピしちゃいました 実はパウダータイプでピッタリだったのはこれが初めてなんです。 SK-2もク
しているメンバー
したメンバーはまだいません
アットコスメメンバー さん
このページをシェア