宝塚、LUSH好きな、精神病(抑鬱状態/軽い鬱病)持ちの中学三年生です。 鬱が酷かったとき、酷いとき、コスメやLUSHのことを考えて堪えていました。 現在大学病院に通院しながら、 コスメ集めをしています。 クチコミ内にたまにある「入院中」というのは、大学病院に入院していたときに購入した(または知った)という意味です。
しているメンバー
したメンバーはまだいません
アットコスメメンバー さん
このページをシェア