かなり酷い敏感肌で高い敏感肌化粧水を
色々試しましたがなかなか合う化粧水に
出会えません・・・
赤ら顔なので洗顔も気をつけてゴシゴシこすらず
泡で洗うよう心がけたり色々しましたが
赤ら顔も治りません。
夏や季節の変わり目は肌がボロボロになって
酷いです。現在は化粧水等手作りで作ってます。
化粧品は市販のですが・・・
化粧品はとても良いのに出会いました。
今まで化粧したらかなり荒れたり
パウダーが分裂?した状態になったりと・・・
敏感肌で私にあう化粧品が見つかればと思ってます。
しているメンバー
したメンバーはまだいません