17歳 友達の影響もあり、メイクを始める 無知な為、最初は肌にファンデ直塗り(汗 ↓ 21歳 数年のツケで肌荒れ 成分を気にするうちに、オーガニックという存在を知る が、強烈な香りに断念 ↓ 23歳 ケミ商品の何を使ってもはっきりとした効果を感じず、 またまたオーガニックに手を出す(クチコミのおかげで香り問題はクリア) ↓ 24歳 簡単なものは手作り、基材単品で保湿など、極力シンプルなケアに変更*
しているメンバー
したメンバーはまだいません
アットコスメメンバー さん
このページをシェア