初めましてコンニチハ!!(゜Д゜*)(。_。*)ヘ゜コリ
ご訪問ありがとうございます。
毎日の肌のスキンケア、正直面倒くさいです。。
でもやらないと肌が荒れるから~p(`ε´q)フ゛ーフ゛ー
香り物に関してはかなりのこだわりを持っています。
「いい香り」
これが私の最高の褒め言葉。
グリーンフローラル、ベリー系の香りを好みます。
バニラ、ココナッツ、体調により時々ローズ、すいません、苦手です。
あと、シャンプーへの口コミなんですが私の場合使用感ではなく香り重視で書いてありますのであしからず。
しているメンバー
したメンバーはまだいません