アトピー肌です。大学の頃アトピーがひどくなり脱ステ→漢方治療を経てだいぶマシになりましたが、2008年春以降漢方が合わなくなり、以来ステロイドを使いながら、肌に合う化粧品、コスメをジプシーしています。刺激のない化粧品を使い乾燥を防げば肌は回復してくれるはず!
保湿で合うものがなかなかありません!!(泣)
なるべくケミカル・フリーの自然派コスメがいいけれど、天然ものでもいくらシンプルでも肌荒れするものが多いため、肌荒れしなければいいという発想でいろいろ試していきたいと思っています。
いろいろなものが合わない肌質なので皆さんのお役に立てる口コミができないかもしれませんが、あー私と同じ、合わない人もいたんだって思える口コミも大事だよね☆って気持ちでしてます。評価を下げることもしばしば、ご容赦ください。
いつも、参考にさせていただいてます。お世話になってまーす★★
しているメンバー
したメンバーはまだいません