「お前…随分老けたなぁ…」と憐れみながら同僚に言われ、早3年…
化粧品ジプシーのおかげか、
急激に老けた原因が乾燥であることが判明(←今さら)。
日々せっせとニキビ&乾燥&ほうれい線対策を講じています。
そのおかげかわかりませんが、近頃は20代半ばくらいに
見られるようになりました!(=▽=)b
(服装がカジュアルな事も理由に挙げられるでしょうが…)
他、最近ではネイルアートにはまり、
短い爪でも素人がきれいに仕上げられる
「究極のグラデーション」を探し求めています。
…という感じで、皆さんのクチコミを見ながら、
自分に合ったものを探求していこうと思います。
夢(?)は大きく、「目指せ20歳・ピチピチ(死語)肌」で!
しているメンバー
したメンバーはまだいません