カラーリングアイブロウ / ヘビーローテーション へのクチコミ
もう10年近く使用。 主にアッシュブラウンを使っていますが、奇抜な色でない限り、髪色が明るめでも暗め
メイク落としジェル / オードムーゲ へのクチコミ
ねっとりした若干重めのジェル。 マスカラ以外は落とせました。少し乾燥するかな。 摩擦軽減のために割
オイルトリートメント #EXヘアリペアオイル(旧) / ルシードエル へのクチコミ
オイルとありますがジェル状なので垂れたりせずに使いやすく、匂いも良いです。 ですが、カラーと縮毛矯
サンシビオ エイチツーオー D / ビオデルマ へのクチコミ
何本もリピートしてます。 基本はポイントメイク落としに使ってますが、疲れた時はこれだけで済ますこと
ディアダーリン ウォータージェルティント / エチュード へのクチコミ
全く色が乗りません。 ちゃんと保湿してるのですが、上唇が弾いてるような感じでティッシュオフすると綺麗
お米のマスク / 毛穴撫子 へのクチコミ
調子の良い時は、推奨の5分を経っても問題ないですが、少しでも敏感な時は痛くて1分も付けていられません
ハトムギ化粧水(旧) / ナチュリエ へのクチコミ
かなり前に使ってピンと来なかったんですが、ずっと人気なので久々に買ってみました。 大容量でコスパが
ヤクルト400 / ヤクルト へのクチコミ
5年以上前に、「鼻炎に効くらしい」と聞いた母が慢性鼻炎で苦しんでいる私の為に定期購入してくれました。
アンティ パースパイラント デオドラント ロールオン N<医薬部外品> / クリニーク へのクチコミ
愛用しまくりの商品。 無くなったら困るボディケアのNO.1かもしれません。 もう何年も使っまてます
パーフェクトウォータリーオイル / SENKA(センカ) へのクチコミ
容量も多いし詰め替えもあってお得!と思ってたいた矢先に、セール品で安くなっていたのでつい買っちゃいま
しているメンバー
したメンバーはまだいません
アットコスメメンバー さん
このページをシェア