パーフェクトホイップ / SENKA(センカ) へのクチコミ
すっごい泡立ちがよくてずっとこれ使ってます! 今のところ、浮気はなしですね★
ナチュラル チークN / セザンヌ へのクチコミ
かれこれ、3年間もってます! コスパ良すぎです!今度はオレンジ系のを 買おうと思います!
カラースティック / キャンメイク へのクチコミ
唇の色を消そうと購入しましたが 時間がたつとくずれるし汚くなってしまいます。 コスパはとって
パーフェクトアングルパウダー / レイシャス へのクチコミ
かれこれ、一年ちょい使ってますね~ コスパ非常にいいです! しかし、乾燥して顔がかぴかぴにな
リキッドファンデーション / ラヴーシュカ へのクチコミ
容器がかわいかったので購入しました★ なかなか、カバー力もあるし崩れない! あたしにはとって
しているメンバー
したメンバーはまだいません
アットコスメメンバー さん
このページをシェア