30代もそろそろ半ばになり、もともとデパコス派だった私はさらにデパコス派になりました。 愛用ブランドは CHANEL Dior YSL 好きなブランドは Giorgio Armani GIVENCHY LUNASOL SUQQU です?? 皆様の口コミを参考に、コスメ選びをたのしみにしています? 楽しい情報が共有できますように。
しているメンバー
したメンバーはまだいません
アットコスメメンバー さん
このページをシェア