りにゃ嬢ゎ化粧すると(す・る・と・ですよ笑)リアディゾンに似てると言われる顔で髪ゎロング・くせっ毛。肌ゎ少し乾燥肌でイエベ・色ゎ白め(RMKなどで101)ですヾ(^▽^)ノ 子供を産んでから小さなシミ・ニキビ痕みたいなものが何個か・・・(T^T)あと目の下にシワがでてきました・・・なので自分にあった美白・アイケア商品探し中です
しているメンバー
したメンバーはまだいません
アットコスメメンバー さん
このページをシェア