ゑみゅうさんのプロフィール詳細

基本情報

  • 年齢
    52歳
  • 髪質
    普通
  • 血液型
    AB型
  • 肌質
    混合肌
  • 髪量
    普通
  • 星座
    射手座

生まれつき顔に疾患があり、社会生活のため疾患をカバーする化粧を幼少時からずっとしてきました。
大人になるにつれ普通の顔になりたい、隠す化粧を一生しなくてはいけないなんて嫌だという思いが強くなり、33歳の時に顔面の右半分を切除し、同時に移植再建手術をしました。
治療はまだ継続中で、顔や体に大きな手術痕が残りましたが、おかげさまで、なんとすっぴんでも外出できる顔になりました。

生きていく手段だった化粧が一気に楽しくなり、色んなコスメを試したりすることが可能になったので、@コスメさんのクチコミをかなり参考にさせて頂いております。
なので私も少しでも誰かのお力になればと思い、気まぐれではありますがクチコミしていきたいと思います。

お好み・タイプ・関心

  • スキンケアの鬼
  • 国産ブランド好き
  • 安くていいもの好き
  • 通販好き
  • 自然・低刺激派
  • セルフチョイス派
  • アンチエイジング
  • 美白

メイクを参考にしている有名人

  • 水川あさみ

趣味

  • 食べ歩き

しているメンバー