ほづきさんのプロフィール詳細

基本情報

  • 年齢
    45歳
  • 髪質
    硬い
  • 肌質
    アトピー
  • 髪量
    多い
  • 星座
    獅子座

幼少時からのアトピー持ちです。なので顔と首は治療痕なのか、一年中色黒です…。手の甲とかは真っ白なので、アトピー(というよりはステロイド塗布による影響)って案外怖いです。
数年前から局所的にでていたアトピーが全身に現れるようなり、それを機に肌につけるものに気を使うようになりました。

ただ、神経質にはなりすぎるのは違うかな~、と。性にも合わないし。どうせなら、楽しんで体に良いものを選んでやろうと思っています☆
そして安いというのも必須条件!
他のアトピーもちの方はどんなコスメを使っているのか知りたいです。
(近況)
とっても久しぶりの更新です。
昨年10月より脱ステを始め、肌はまあまあ良い状態。ステロイドでの治療中にはこんなに肌がきれいになったことはなかった!
ちょっとしたことで悪化したり良くなったりを繰り返しながら、うまくアトピーと付き合えてると思います。

お好み・タイプ・関心

  • 安くていいもの好き
  • 自然・低刺激派

趣味

  • 読書
  • 料理
  • ショッピング
  • 旅行

しているメンバー