近頃重力に逆らえなくなりつつあるえぐもげです。 化粧が濃すぎてスッピンだと喋らなけりゃ誰かわかってもらえないえぐもげです。 未来の自分が残念な姿にならない為にも常に心身共に綺麗にありたいと考えだした今日この頃。 いや、でもあんまり深くは考えてません。 駄文ばかりですがとりあえず今まで使ってきたものたちをぽつぽつ口コミしていくのでよろしくです≡´ω`)ノ
しているメンバー
したメンバーはまだいません
アットコスメメンバー さん
このページをシェア