パーソナルカラーはプロ未診断。
黄みが強くても、青みが強くても「メイクが濃い」という印象になるので、中間あたりの色をよく使います。
ファンデの色はたいてい明るいオークル。
髪は、ほぼ黒(黒やグレーのトップスを着たり、陽に透けるとこげ茶に見えるくらい)。
硬く、太く、多い。直毛。
目は、ぽってり重いまぶたで、左目ががっつり二重、右目はうっすら二重。
瞳の色はこげ茶。
顔の印象は、家族には「童顔」と言われ、友人には「落ち着いている」と言われ、自分ではわかりません。
普段、コスメはなんとな~く買ってなんとな~く使って、感想は特になし!なことが多いので、印象に残ったもののみをクチコミする予定です。
しているメンバー
したメンバーはまだいません