冬は毛先が当たるこめかみ・頬がカサついて赤くなるので年間通して保湿、そして日焼けに気をつけています。
あまり口コミしていませんがチーク、ベースメイク好き。
乾燥毛・全体ゆるやかクセ有、特に雨の日は表面が毛ばだって大変。
アイロン等で熱を与えないと艶が出ません。
コタの旧シャントリ全種類6年→国内外メーカ品色々→エステシモタイムレスシャンプー→現在お気に入りはオーガニックノートモイストシャンプー&トリートメント(軽いタイプの方ですが残念ながら製造中止に…)
アウトバスはレミュークリーム、アルガンオイル(100%のもの)・ヒトヨニミルク→エルジューダモイスト→現在メルティーバタークリームタイプとエヌドット使用、アウトバスはディーセスと相性が良いようです。
現在フーミーにはまってます! '19/9/02
しているメンバー
したメンバーはまだいません