スポーツ ビューティ ファシオ ハイパーステイマスカラ デジカラー / ファシオ へのクチコミ
キラキラに期待しましたが・・うーん・・
MegaPlump Lip Gloss / ウェットアンドワイルド (海外) へのクチコミ
カプサイシンにひかれて購入 1年?ほったらかしていて なんとなく出してきました いいかんじなの
スモール アイシャドウ / M・A・C へのクチコミ
なんとなく購入しましたが とてもよかったです 落ちにくいとかんじました
ペンシルアイズ / インテグレート へのクチコミ
目の下 目頭から黒目にむかって使用しています GD871を使用 白よりやわらかい感じにな
ダブル ラッシュ / マヴァラ へのクチコミ
かなり良いです まつげがながくなりました 棒?のところが短いのでつかいやすかったです
グレープスパ ビューティーミルク / ロクシタン へのクチコミ
香りがすごくすき キラキラしてる。
ハニーハーベスト フローラルクレンジングフォーム / ロクシタン へのクチコミ
やさしい香りで マッサージしながらつかうといいかんじです
シア リッチアイバーム 24h / ロクシタン へのクチコミ
1日うるおってました。
アーモンドアップル ジューシーフェーストナー / ロクシタン へのクチコミ
冷やして使っていました。 イモーテルより刺激がすくないかんじがします
グレープスパ エクスフォリエーティング バスソープ / ロクシタン へのクチコミ
直接こすってもつかえるので楽です
しているメンバー
したメンバーはまだいません
アットコスメメンバー さん
このページをシェア