ドラッグストアで手軽に買える商品が大好きです メガネをかけていますのでアイメイクやヘアスタイルに悪戦苦闘しております。。。(〃_ _)σ∥ いまの所は黒髪ロングで落ち着きました。 コスメは最低でも3回以上使ってからクチコミ致しますヾ(^-^) 最近、デパコスにも興味を抱きはじめました(*^-’)ノ簡単なものからチャレンジしていきます!
しているメンバー
したメンバーはまだいません
アットコスメメンバー さん
このページをシェア