こんにちは。 一度手作り化粧水と手作りクリームにはまっていましたが、乾燥に負けて挫折してしまいました。 今は市販の基礎化粧品を使っていますが、最近何だかちょっと内部の潤いがないような気がしてきました。 経皮毒、という言葉も聞くようになったし・・・。 お金も相当かかるし・・・。 これからは自然派化粧品を探して自分にあったものを見つけたいです。
しているメンバー
したメンバーはまだいません
アットコスメメンバー さん
このページをシェア