マイページをご覧いただきありがとうございます☆ 専業主婦になり以前のように化粧品にお金をかけられなくなったので、プチプラ化粧品でシンプルなスキンケアをするようになったのですが、肌の調子がとても良いです。 以前は栄養を与えすぎて肌にストレスをかけていたようです。 今はとにかく保湿とUVケアを徹底して行っています。 与えすぎない守りのスキンケアで美肌を目指します!
しているメンバー
したメンバーはまだいません
アットコスメメンバー さん
このページをシェア