カラーステイ メークアップ (旧) / レブロン へのクチコミ
1プッシュ分を使用しています。 カバー力は思ったほどありませんでした。 シミもそばかすも隠れませ
ケーキ(2ウェイ) / コープ へのクチコミ
パウダーファンデーションというよりは色つきのプレストパウダーといった感じです。伸びが悪く、スポンジで
UVベースクリーム(旧) / コープ へのクチコミ
リピートしました。とっても優秀な日焼け止めです。 紫外線吸収剤フリーで安心して使えます。 そして
スーパークレンジングウォッシュ H(ヒアルロン酸) / ソフティモ へのクチコミ
軽いメイクの時に使っています。 メイクはしっかり落とせるのですが、その分脱脂力も強いような…。
モイスチャー クリーム / ちふれ へのクチコミ
しっとり重めのクリームですが、べたつかないので良いです。 乾燥がひどい時には多めに塗って寝ると翌朝
ミルク(しっとり) / フレッシェル ホワイトC へのクチコミ
化粧水が良かったのでラインで使おうと思い購入。 ラインで使っているのになぜかモロモロが出ます。
ローション(しっとり) / フレッシェル ホワイトC へのクチコミ
最近はずっとこれを使っています。 コットンでなじませるとふっくらもちもちの肌になります! くすみ
ホワイトニングローション M(しっとりタイプ) / オルビス へのクチコミ
私は保湿化粧水を使うとニキビができやすいので、美白化粧水で保湿力のあるものを選ぶようにしているのです
白潤 薬用美白美容液 / 肌ラボ へのクチコミ
くすみが抜けて透明感が増しました。 値段の割りに効果があったと感じました。 ただ使い心地はあ
クレンジングリキッド / オルビス へのクチコミ
毎日だと乾燥するので時々しか使っていません。 1回に5プッシュ使っています。これ以下だと摩擦が
しているメンバー
したメンバーはまだいません
アットコスメメンバー さん
このページをシェア