ダイエットしなきゃと思いつつも、高カロリー・大盛りはやめられない…。 化粧品を買うことがストレス発散の1つ!! コスメBOXを見てるだけで和む。 カラフルになっていくのが楽しいです☆☆ もっともっといろいろ集めたい!! お洋服もたくさん欲しいなぁ~。 ♪よろしくお願いします♪
しているメンバー
したメンバーはまだいません
アットコスメメンバー さん
このページをシェア