ANNA SUI、Diorが好きです。敏感肌+混合肌だったりするのでなるべく肌に合う様な物と、睫が濃く黒だときつくなりがちなので、ブラウンのライナー&マスカラで自分に合う物を探してる最中ですf^_^; 本職以外にヴィジュアル系バンドのヘアメイクをごくたまにしてるので、なるべく多くの人に合う様な化粧品も探してます☆ 後、香水は香りがダメでもボトルが可愛いとつい買ってしまいます(苦笑)
しているメンバー
したメンバーはまだいません
アットコスメメンバー さん
このページをシェア