はじめまして!
オーガニックコスメに目覚めて5年♪
人は年をとります!これは絶対にどうすることもでない!
でも年をとっても年齢より10歳でも若く見られたいですよね?
それはめげずに頑張れば出来ると信じています。
色々な化粧品を試してきましたが
合成界面活性剤!ポリマー!タール色素や!
他にも色々な成分の恐ろしい話を知ってしまってから
自分に合ったオーガニックコスメを探し中です!
私がふと立ち寄ったブロガーさんのブログを読み!成分の怖さを知ることができました!気になる名前や成分は自分で調べたり!
他にもオーガニック愛用されているブロガーさんのところで探しています
あと内側からも肌や体に良い物を食べる事もこころがけるようにしています♪私は外側より、内側が一番大事だと思ってます♪
外側だけで綺麗になるわけではないと言う事を知り!今頑張っております♪
しているメンバー
したメンバーはまだいません