大学生の頃にガツガツ投稿しておりましたが
最近また久し振りに投稿し始めました。
見た目はキメ細かいのですが、水分を溜め込みにくい酷い乾燥肌です。
チークとリップを塗らないと全く生気がなくなりゾンビ化して「体調悪い?」と心配されます。
そんなゾンビ顔を打破する為、メイクのポイントは血色感を大事にしてます。
ベースは素肌感が無くなるとたちまち厚塗り感が出て汚くなるので下地とお粉で仕上げてます。
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
最近初めてプロの方にパーソナルカラー診断をして頂きサマータイプと判明。
通りで定番のコーラルピンクが似合わなかった訳だ!!(黄味!!)
なので最近は色味を意識してコスメを購入しております。
しているメンバー
したメンバーはまだいません