皮膚があんまり強くない&アレルギー持ちなので、滅多にメイクが出来ません…。 代わりにネイルにハマっていて、そして指先がボロボロになってしまい、ハンドケアにはまり、現在に至ります。 普段は洗顔すら水オンリィ。たまーにちゃんと洗顔と化粧水&美容液&栄養クリームという感じ。 脂っ気も少なく、毛穴の黒ずみなんかにも幸い悩まされたことが無いので、このくらい放置してるくらいが丁度いいらしいです。 乾燥肌なので、冬の保湿は必須。
しているメンバー
したメンバーはまだいません
アットコスメメンバー さん
このページをシェア