いつも皆さまの クチコミ参考にさせて いただいてます(^ω^) 高校2年生で まだまだ未熟者ですが 1人でも多くの方の 参考になれればいいな… と思います(`・ω・´) よろしくお願いします(^ω^) 携帯から更新してます(゚ω゚) 個人的な事なのですが しょこたんが とても大好きです しょこたんも ここをチェックしたり してるそうですよ
しているメンバー
したメンバーはまだいません
アットコスメメンバー さん
このページをシェア